窓際ストーカーの日記帳

2003年12月31日(水)18:00@ 大晦日
( ´`)ノ< 本年もご愛読ありがとうなのれす。皆さん良いお年を。
これにレス
  • 物本さん(2004/01/01 00:23)
    ( ・д・)σ)´`)プニプニ
    今年もよろしくなのれすよ。

2003年12月30日(火)01:37@ 現職ギャル
charmy2766.gif 352~240 1931K
( ´`)ノ< なんかカテジナさんの日記みたくなってきたれす。
これにレス
  • βακα..._〆(゚▽゚*) おかしなカテジナさん (2004/01/16 00:46)
    (ノ゚∀゚)ノ !!!!

2003年12月28日(日)21:39@ シンボリクリスエス連覇!
new_pdf.jpg 300~200 46K
これにレス
  • βακα..._〆(゚▽゚*) おかしなカテジナさん (2003/12/29 04:45)
    最期はクリ○○スで締めくくりましたか

2003年12月26日(金)16:17@ ラブ紅白
( ´`)ノ< 意外とヒゲが似合ってるれすね。
up074063.jpg 720~480 47K

2003年12月22日(月)19:43@ NHK
( ´`)ノ< 午前中は何故かドライアイれす、こんにちは。

今日からNHKで「映像の世紀」のアンコール放送があるれす。明日は「さよなら銀河鉄道999」が冬休みアニメ劇場で放送れす。

以上業務報告れした。
57661b.jpg 200~279 24K
これにレス
  • 窓際エキスポランド (2003/12/24 18:54)
    (´`≡´`)

2003年12月16日(火)12:03@ 平家みちよ
12.jpg 170~128 13Kつ`)

【みっちゃん】平家みちよ、待望の復活【いい子なのにね】
http://news6.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1071530748/

公式HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MICHIYOJC
平家みちよヒストリー(ASAYAN)
http://www.asayan.com/vocal/srq/0831b.html
これにレス
  • βακα..._〆(゚ー゚*ハ   おかしいカテジナさん(2003/12/16 22:41)
    ハロプロから離脱したんじゃなかったっけ?うろ覚えだけど
  • ( ´`)(2003/12/16 23:29)
    公式が無料スペースというのがなんとも・・・
  • 環境破壊ちゃん(2003/12/17 00:52)
    平家の落人の子孫(??)なのに
    三重出身(???)らしいので
    同郷のよしみとして、がんがってほしいのだが。。
     †
    (-_-)

2003年12月15日(月)16:07@ 信長の野望Online
tl.jpg 470~94 18K
( ´`)ノ< 最近よく眠ってるれす、こんにちは。

ここ数日信長の野望Onlineにはまってたれす。PC版βテストに応募してみたのれす。PS2では糞ゲーとか言われまくってたれすが意外にも結構楽しめたれすよ。
MMOは今まで何度か挑戦してみたれすが無駄にコミュニケーションとるのがうざいのと、ファンタジックな世界観、ありきたりのRPGでどうも馴染めなかったのれす。ですが、この信長は戦国時代の雰囲気を3Dグラフィックと音楽でそれなりに再現できていたのでなかなか面白い。プレイは極めて単純で自らのスキルを上げて戦いに出かけるなり商売するというものれす。しかし、このスキルがなかなか上がらないのれすよ。何故かというとオンラインゲームは接続料を沢山取れなければ運営していくだけ赤字になってしまうという代物。だから、スキルを早く上げようとするともの凄い根気と時間がいるように作られているのれす。
こんな事聞くと「アホらしくてやってられるか!」となるのれすが、そこがMMOの魅力の最大の要素である「人とのコミュニケーション」によってこの苦痛が楽しみに変わることもあり得るのれす。
高めたスキルを使用して材料を集めて売ったり、集めた材料から武器や防具を作って販売する。何人かが集まってパーティを組んでより強大な敵に立ち向かったり、仲間のピンチを救ったりと一人では糞つまらない作業が急に楽しくなってしまうという罠が待ち受けてるのれす。あたちは鍛治屋でプレイしていたのれすがこの鍛治屋はレベル上げるのに金はかかるわ採掘は退屈だわで本当にやってられないのれすが、自分がこしらえた武器なんかを買って貰えたときは最高に嬉しいのれす。鍛治屋が少ない街に行商に出かけたときなんて「ありがとうございます。大切に使わせて頂きます」なんて逆にお礼を言われたりしてとても嬉しかったのれすよ!
なかなか敷居が高いように思えるオンラインゲームれすが、とても親切な人やお節介な人。楽しい人やウザイ奴にむかつく奴など色々な人がいるのでまあ敷居なんて気にすることhないれす。始まったばかりのゲームだとみんな同じラインれすから思い切ってトライしてみてはどうれしょうか?

http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/nob_online/index.htm
これにレス
  • βακα..._〆パー゚*ハ おかしなカテジナさん(2003/12/15 21:16)
    やりたいけど間違いなく廃人になるから.....でもやりたぃ
  • ぬぽ(2003/12/16 01:20)
    おお、オンラインでたのかー。
  • 環境破壊ちゃん(2003/12/16 08:12)
    私の友達二人
    ラグナロクオンラインで廃人になりますた
     †
    (-_-)
  • 通りすがりの旅の者でつ(2003/12/17 21:38)
    これのどこが『信長の野望』なのかと小一時間問い詰めたい。単に伊忍道のようなものちゃうかと。……でもやりたい。。。
  • 窓際ストーカー(2003/12/26 16:19)
    ( ´`)ノ< 確かに太閤立志伝の方が近いかもしれないれすね。

2003年12月09日(火)00:08@ ブリトニー
( ´`)ノ< さみーのれす、こんにちは。

ブリトニー、ソウルでチマチョゴリ姿
 米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(21)が8日、ソウル市内のホテルで新アルバム「イン・ザ・ゾーン」のプロモーション会見を行った。会場には香港、台湾、シンガポールなどアジア各国から約200人の報道陣が集結。ブリトニーがチマチョゴリ姿で登場すると約3分間も撮影が続いた。ブリトニーは「美しい。何か生まれ変わったような気持ち。ちょっと窮屈だけど」と感想を語った。今週中に来日する予定で、アルバムのPRやライブイベントなどに参加する。

( ´`)ノ< 例のストーカー男も興ざめれしょうね。
200312080000521newsmaker_big.jpg 250~362 32K
これにレス
  • txg(2003/12/11 16:37)
    顔だけで十分興ざめ・・・

2003年12月07日(日)14:36@ 椋ちゃん的中
Image1207-1431(S-Video)[1].jpg 640~480 40K

2003年12月04日(木)20:45@ ぶりぶりざえもん
( ´`)ノ< さみーのれす、こんにちは。

クレヨンしんちゃんTVシリーズもcgになってから味気なくなったのれす。ぶりぶりざえもんは出てこないし。
塩沢兼人さんが死んでからもう2、3年経過したれすが、未だにその後継者たる人物は現れてないれす。声優は人気商売れすがキモイアイドル声優は勘弁して欲しいれすね。塩沢さんがこなしてた役を見事に上回る演技でこなしてくれる人が出てくることを切に希望するれす。
shiri.gif 343~253 15K

2003年12月01日(月)16:54@ 影響
nippon1.gif 250~188 23K( ´`)ノ< 実写版セラムンにやっと馴染めてきたれす、こんにちは。

世の中色々影響を受けることはあるれす。様々な影響によって人は人生の選択肢を選んでいくわけれすが、その途中で誤った選択をする人もいればひょんなことから大成功を納める人、順調な人生から一気に転落してしまう人様々れす。
しかし、世の中には時々目も当てられない馬鹿な選択をする人がいます。みなさんもこうならないように気をつけましょう。

エヴァに共感して母親殺害 山形のバット殺人初公判
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1070252893/
これにレス
  • 環境破壊ちゃん(2003/12/01 21:18)
    山形って電波が届くのに5年かかるんだってー
     †
    (-_-)
  • 窓際ストーカー(2003/12/02 18:54)
    ( ´`)ノ< エヴァはもっと前のような

過去ログ 2002N07@08@09@10@11@12@
2003N01@02@03@04@05@06@07@08@09@10@11@12@
2004N01@02@03@04@05@06@07@08@09@10@11@12@
2005N01@02@03@04@05@06@07@08@09@10@11@12@
2007N01@02@03@04@05@06@07@08@09@10@
2008N05@

/