窓際ストーカーの日記帳

2004年02月26日(木)19:20@ (´`≡´`)
( ´`)ノ< 今日はスカパー!ch721で「F1開幕直前スペシャル」れす。
       その後はマンガ夜話最終日れすよ。
nf21.jpg 640~480 164K
これにレス
  • 窓際エキスポランド(2004/02/27 08:53)
    ( ´`)ノ< 窓際PCきぼん。
  • txg(2004/03/04 04:19)
    だから写真とってうpすれ

2004年02月23日(月)19:04@ マザーボード新調
( ´`)ノ< 取り付け終わったれす。掃除もしたら疲れた疲れた。
        今日からマンガ夜話れすよ!
nf22.jpg 640~480 125K
これにレス
  • 窓際エキスポランド(2004/02/24 08:52)
    ( ´`)ノ< 窓際スートカーのPCの様子をうpするれす!
  • txg(2004/02/24 17:54)
    同上

2004年02月21日(土)22:55@ ラムズフェルドは中国拳法の使い手
rum11.jpg 257~395 38K
      ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
    ,i':r"    + `ミ;;,
    彡        ミ;;;i
    彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
     ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,
    ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    `,|  / "ii" ヽ  |ノ  < カンフー?いいんじゃないですか?んフフフ
     't ←―→ )/イ    \_______________
       ヽ、  _,/ λ、
    _,,ノ|、  ̄//// \、
_,,..r''''"   | \`'/  /    ̄`''ー
      |  /\  /
      |/)::::/\/
      | ,r":::ヽ /
      |i´:::::::::| /

2004年02月19日(木)21:19@ 今年最大の悲劇
( ´`)ノ< まだ2月れすが、今年最低最悪の悲劇がついに起こってしまったれす。














ショック!中野美奈子アナが伊藤英明と熱愛発覚!
http://news6.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1077189715/
u011170.jpg 640~480 51K
これにレス
  • 窓際エキスポランド(2004/02/19 22:02)
    ( ´`)ノ< 窓際ストーカーのお嫁さん候補がまた一人消えたれす。
  • 環境破壊ちゃん(2004/02/20 01:44)
    キノコにキノコ突っ込まれたのか
    ってもう既出?
     †
    (-_-)
  • txg(2004/02/20 16:21)
    ストカーの次のデスクトップを予想するスレになりました。
  • βακα..._〆(゚▽゚*) おかしなカテジナさん (2004/02/26 18:19)
    私の日記みたくなってきましたね。

2004年02月16日(月)18:34@ BSマンガ夜話第29弾
2月23日(月)23:00〜24:00 『はいからさんが通る』大和和紀  ゲスト交渉中

   24日(火) 『小さなお茶会』猫十字社  ゲスト/宍戸留美
   25日(水)『自虐の詩』業田良家  ゲスト/呉智英  夢枕獏
   26日(木)『ブルーシティー』星野之宣  ゲスト/山本弘
これにレス
  • 麿(2004/02/16 22:13)
    ハイハイハイはいからさんが通る♪
    優しい心をふりまきながら♪
  • 窓際エキスポランド(2004/02/16 22:21)
    ( ´`)ノ< あやつの出番れすね。
  • まめ(2004/02/17 15:52)
    お、ついに『自虐の詩』やるのか。

2004年02月12日(木)19:41@ ザ・ホワイトハウス2
( ´`)ノ< ということでまだ少し書き足りないので続きれす。

海外ドラマの良いところは人気が出た作品は長く続くというところにあると思うのれす。日本のように物語を作ってドラマ化してるのではなくあるテーマやシチュエーション、キャラクターがあってそこからいかにストーリーを作るか、日常をドラマチックに演出するかという具合に大まかな枠はあるけれど結論が用意されているドラマではないというのが非常に魅力的だと思うのれす。

さて昨秋から始まった「ザ・ホワイトハウス2」れすが、1のラストが大統領ご一行狙撃されたシーンで終わるというなんとも気になって仕方のない終わり方をしてくれたのれすが、半年待っていざ見ようとTVの前で待ってたら寝てしまって見られなかったという大失態を演じてしまったのれす。さらに、その翌週も翌々週も寝過ごすという事になってしまったのれした。

ザ・ホワイトハウス2に限らずアメリカのドラマで面白いのが食事風景やパーティなどの様子れす。ベジタリアンだったり脂ぎった料理とかホットドッグ、アメリカンなサンドイッチを食ってる様子を見るのはとても面白いのれす。ところでアメリカ人はホームパーティやるときは会費とか取るのれしょうか?

続きはまた後で書くれす。
main_img.jpg 383~338 35K
これにレス
  • 窓際エキスポランド(2004/02/12 21:12)
    ( ´`)ノ< ドラマ関係は時々見る程度なので、詳しくは分からないのれすが、
    海外ドラマの方が、人物そのものが社会性を持って描かているようで印象的れす。
  • txg(2004/02/16 10:48)
    日本のドラマもそうだが、回が終わるまでに登場人物とその関連が把握できないことがあるかも…。海外ドラマはなおさらー。
  • DDT(2004/02/16 18:34)
    お前の理解力が低いだけ

2004年02月09日(月)23:36@ THE WEST WING
( ´`)ノ< たい焼き喰ってホクホクれす、こんにちは。

昨年の9月頃、確かそのあたりに一挙再放送された「ザ・ホワイトハウス」こと「THE WEST WING 」。
昨今のエミー賞を席巻してるアメリカで大人気のドラマらしいのれすが、日本で放送されると聞いたときは大喜びれした。あたちは日本の糞ったれなドラマは基本的に見ないのれすが、海外ドラマは何気なく見たり、時には一つの作品をずーっと見たりとスカパー!やNHKを中心に海外ドラマライフを楽しんでるれす。

しかし、ものすごく楽しみにしていた「ザ・ホワイトハウス」こと「THE WEST WING 」れすが、放送が始まると楽しみどころか一転して絶望の淵に追いやられてしまったのれす。理由はこれ

ジェド・バートレット大統領 マーティン・シーン (声:小林薫)
サム・シーボーン広報部次長 ロブ・ロウ (声:吉田栄作)
CJ・クレッグ報道官 アリソン・ジャニー (声:夏木マリ)

吉田栄作は嫌いれすが小林薫はむしろ好き、夏木マリは興味がない。俳優の好き嫌いは置いておいて、上を見てわかるとおりに声が合ってないのれす。だいたい小林薫とマーティン・シーンは骨格も体格も全然違うじゃないれすか。いくら何でも小林薫で大統領はないれしょ。それに吉田栄作はボソボソ格好つけて喋ってるけど演技が下手。

せっかくワーナーがお金をかけた大作ドラマ、それをぶちこわしにされ、楽しみが台無しになった。本当に腹が立ってしょうがなかったれす。

しかし、それから約1年の時がたつと違和感は残る物のそのふざけた声優陣にも慣れたようでドラマを楽しく見られるようになったれす。大好きだったERが糞ドラマに成り下がってしまったのでこのホワイトハウスのご登場は非常にありがたい贈り物。地上波のみというのが合点いかないれすが、土曜の11時過ぎというほどよい時間も気に入ってるのれす。
4887243022.jpg 337~486 34K
これにレス
  • txg(2004/02/09 23:59)
    みんないっしょだってば
  • 窓際エキスポランド(2004/02/10 20:48)
    ( ´`)ノ< 窓際ストーカーもスカパー!加入してたれすか。
  • 774(2004/02/11 19:06)
    で、10月に放送予定だった「ザ・ホワイトハウス3」は放送中止なのですがどうしやしょう?
  • 窓際エキスポランド(2004/02/11 21:45)
    キタ━━━━━━(´(´(´`(´`)´`)`)`)━━━━━━!!!!!!
  • 窓際ストーカー(2004/02/11 23:22)
    ( ´`)ノ< ??なんで?
  • 774(2004/02/12 09:03)
    冬のソナタというドラマが大人気だからです
  • 窓際ストーカー(2004/02/12 14:35)
    ( ´`)ノ< 番宣しか見たこと無いれすが面白いの?
    はっきり言ってかなり(略)な感じなのれすが。
  • 774(2004/02/12 18:23)
    ええ、そのとおりかなり(略)な感じだ。
    一度見てみることをお勧めしません。途中でブラウン管をカチ割ること請け合いです。
  • まめ(2004/02/16 15:38)
    ホワイトハウスの上に丸いモノがあるとID4にしか見えない
  • 窓際PG(2004/02/16 15:39)
    ( ´`)ノ<「たどりつけばアラスカ」がおすすめなのれす。

2004年02月05日(木)00:22@ いきなり新スレ
( ´`)ノ< 諸事情で新スレ立てたれす。

◆◆  窓際ストーカー4  ◆◆
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/intro/1075908109/
これにレス
  • 窓際エキスポランド(2004/02/05 01:41)
    ( `´) !!

2004年02月03日(火)14:59@ TOYOTA結婚
( ´`)ノ< 自己紹介板のスレはしばらくお休みするつもりれす、こんにちは。

さて、ブサイクことトョータが結婚したとかいう奇妙な噂が流れているれす。

http://newsplus.s8.xrea.com/tyota/nicky.html

【 ´`ω´】ぶさいくさん(本物)結婚か
http://news9.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1075728861/

ことの真意を確かめるために電話してみたところ、本人はニヤニヤしていてはっきりどっちか言いわねーのれす。おまけに22時過ぎに寝てしまう始末。

とりあえず結婚したなら嫁さんうぷきぼん。
harunaocom-img600x450-1059287994dscf0014.jpg 600~450 24K
これにレス
  • 京都県民(2004/02/03 15:08)
    GO!のいく友人の結婚式ってひょっとして
  • ぬぽ(2004/02/03 17:29)
    ひよこ饅頭食ってるときにこんな画像見るとは思っても無かった(*´▽`) '`ァ'`ァ
  • 窓際エキスポランド(2004/02/03 17:34)
    ( ´`)ノ< お休みれすか、2ちゃんにお家がなくなってしまった気分なのれす。

    そんなわけで、ここにパラサイトすることにしたので、よろしくなのれす。
  • 窓際ストーカー(2004/02/03 19:49)
    ( ´`)ノ< ということでやはりネタれした。
    エキスポはTOYOTAに天誅食らわすこと。
  • 窓際エキスポランド(2004/02/04 12:38)
    ( ´`)ノ< 一発おみまいしてきますた。
  • 窓際ストーカー(2004/02/04 15:11)
    ( ´`)ノ< ごくろうさんれす。
  • 窓際エキスポランド(2004/02/04 18:21)
    (´`≡´`)

2004年02月03日(火)01:03@ スーパーボウル
janet.gif 131~138 443K
これにレス
  • βακα..._〆(゚▽゚*) おかしなカテジナさん (2004/02/03 01:54)





               (ノ゚∀゚)ノ !!
  • 窓際エキスポランド(2004/02/03 10:20)
    ( ´`)ノ< おかしいれすよ!
  • 麿(2004/02/04 12:51)
    なんか垂れ杉で好感が持てない。

過去ログ 2002N07@08@09@10@11@12@
2003N01@02@03@04@05@06@07@08@09@10@11@12@
2004N01@02@03@04@05@06@07@08@09@10@11@12@
2005N01@02@03@04@05@06@07@08@09@10@11@12@
2007N01@02@03@04@05@06@07@08@09@10@
2008N05@

/