窓際ストーカーの日記帳

2004年06月29日(火)19:04@ 漫画に愛を叫んだ男たち
( ´`)ノ< フランスパンにメンチカツを挟んで「ンマーイ」と叫びたいれす、こんばんは。

今週はマンガ夜話ウィーク。昨晩の「まんが道」はレギュラー陣がしみじみと感想を語っていたれすが、その中で紹介されていた本「漫画に愛を叫んだ男たち」がamazonのトップセラーで再び上位に顔を出しているようれす。
さすがに呉智英大爆発の「自虐の詩」ほどじゃないようれすが売れているようれす。あたちも注文したれす。

昨日はまんが道を再び読み返してたのれすが、松葉のラーメン喰いたくなったれす。少年画報社の天丼も美味そうれした。

さて今晩は東京ラブストーリーれすが正直あんまり楽しみじゃないれす。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4860290755/250-9297998-0633803

2004年06月28日(月)18:36@ BSマンガ夜話第30弾!!
( ´`)ノ< さあまたまたやって参りましたBSマンガ夜話れす、こんにちは。

今回の注目はなんと言ってもまんが道れす。公開録画だったそうれすがゲスト無しなのでいしかわ&夏目の熱い話しが聞けるんじゃないれしょうか?
まんが道以外では「BECK」に注目れすがこういうのに限って表面をなぞっただけになることが最近多いのでなんとかして欲しいところれす。

6月28日(月) 23:00〜 「まんが道」 藤子不二雄A  ゲスト : (なし)
6月29日(火) 23:00〜 「東京ラブストーリー」 柴門ふみ ゲスト : 生島淳(スポーツライター)
6月30日(水) 23:00〜 「BECK」 ハロルド作石  
ゲスト : 東野幸治 大塚雄三(ロックバンド「チャコールフィルター」ボーカル)
7月1日(木) 23:00〜 「ボーダー」作・狩撫麻礼 画・たなか亜希夫   ゲスト : 北野誠
index_r2_c2.gif 212~94 4K
これにレス
  • 窓際プログラマー(2004/06/28 21:10)
    ( ´`)ノ<初日が盛り上がりそうれすね。
           山田五郎は今シーズもなしれすか。
           東野がちょっと不安れす。
  • 京都県民がらすき(2004/07/08 21:57)
    BECKの演奏シーンをどう再現するのでせうか
  • 窓際ストーカー(2004/07/08 23:35)
    ( ´`)ノ< おきまりのスポンサーレコード会社の宣伝に使われます。

2004年06月23日(水)20:48@ チョコボール向井、女子高生とSEXして逮捕
女高生をAV出演、チョコボール向井容疑者ら6人逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040623-00000311-yom-soci
アダルトビデオプロダクション経営村崎一徳(32)(東京都練馬区南田中)、
男優でチョコボール向井こと向山裕(37)(目黒区駒場)、
監督兼男優の平本一穂こと下坪利昭(38)ら6容疑者を児童福祉法違反の疑いで
逮捕したと発表した。

女子生徒はビデオでは19歳とされていた

( ´`)ノ< チョコボール被害者じゃんwていうか学校逝ってるのにAVに出ようとか思う神経が不思議れす。
edd026.jpg 437~294 36K

2004年06月21日(月)20:52@ 琢磨やっと表彰台!
( ´`)ノ< ねみーれす、こんにちは。

やっと、やっと琢磨がポディウムに立ってくれたれす。ニュルブルクリンクで評価をぐんと上げた琢磨。カナダではいつものクラッシャーに戻っちゃったかと思ったれすがインディで決めてくれたれす。

序盤戦の課題だったレースペースの不安定なところもばっちり改善されてぐいぐい攻めたれす。

残念なのはピット戦略。どうやらバリチェロに押さえ込まれてたらしく、そのせいでフルコースコーション時にPITに入ったはずの顎が入ってないBARよりも前に来るという珍事になったようれす。BARの戦略ミスもさることながら2番手の車がペースを落とすとイエローで抜けないから先頭は悠々とTOPでピットアウト出来てしまうというわけの分からないインチキのような状態だったようれす。セーフティーカー導入時のピットのオープン、クローズのルールは早急に見直した方が良いれすね。

そろにしても琢磨、抜く抜く。抜けないと言われているインフィールドセクションでズバッと差していく様は非常に爽快れした。ピットインしてからの団子状態を数周で抜き去って見せたのはまさに荒法師の後継者に相応しい。シルバーストーン、スパ、モンツァ、鈴鹿と琢磨&BAR・HONDAに向いてると思われるサーキットが残ってるれす。頂点を目指してこれからも熱い走りを、そしてフェラーリ・シューマッハをぶち抜くシーンを見せて欲しいれす!
ame-pho.jpg 450~328 63K

2004年06月20日(日)22:55@ 先手2-9歩
( ´`)ノ< こんな事ってあるの?w

【将棋】NHK杯でなんと豊川孝弘六段が二歩負けの椿事
http://news14.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1087699575/
img20040620113613.jpg 640~480 135K
これにレス
  • まめ(2004/06/21 16:57)
    たまたまTV見てた。
    確かにびっくりしたが、過去に何例もあることはある。

2004年06月20日(日)01:01@ 環境破壊ちゃん結婚!
( ´`)ノ< いつの間に男をたらし込んだのれしょうか!!

美少女戦士セーラームーン実写版実況スレ 12
http://cha2.net/cgi-bin/test/read.cgi/anitoku/1086388597/

1140 名前:環境破壊ちゃん ◆Zs.x1w5jjA[sage] 投稿日:2004/06/19(土) 07:38
どうみてもアイドル美奈子よりレイたんのが可愛いのですが
 †
(-_-)ノ ォハィョゥ >>1095-1120
俺様はもうすぐ専業主婦だ
これにレス
  • ヽ( ゚∀゚)ノたねぽ(2004/06/20 02:22)
    おばちゃんの癖に生意気な
  • まめ(2004/06/21 16:57)
    つうか、女だったのか。
  • 環境破壊ちゃん(2004/07/01 14:56)
    ありがとう。
    最初のプレゼントはジャンプお正月合併号です。
    ヒカルの碁全セット+キャラクターズガイドが1セットあまるので
    ブックオフに過去の汚点と一緒に売って来ます
     †
    (*-_-)

2004年06月18日(金)23:58@ アメリカンレーシング AR767
( ´`)ノ< うーんカコイイれす
ar767-b.jpg 300~300 26K

2004年06月17日(木)00:58@ スリーダイヤモンド
38505.jpg 495~480 34K
 吉田さんが乗っていたのは三菱自動車の「ミニキャブ・ブラボー」でした。事故の直接の原因は、
エンジンの動力を後輪に伝えるプロペラシャフトが大きく揺れながら回転していたことにありました。
そもそも、なぜシャフトが大きく揺れたのか。三菱自動車側は2年前、こう話していました。
 
 「前例はあるんですか?」(吉田さん)
 「事故の例はありません。吉田さんの車が初めてです。多発性はありません」(三菱側)
 
 三菱は「前例のない特殊な事故だ」と強調します。
 「(事故の)第2、第3があったら、リコールになるわけでしょ?」(吉田さん)
 「今回はないと判断しています」(三菱側)
 「根拠はわからないでしょ。なぜそうなったか、突き詰めてないですやん」(吉田さん)
 「なんでやと言われても、それは技術的な分析、さらにカン」(三菱側)
 「カン!?」(吉田さん)

2004年06月08日(火)13:26@ プライベイトスクール
( ´`)ノ< ヘッドホン断線中れす、こんにちは。

今月のムービープラスで個人的に1押しの映画。それが「プライベイトスクール」れす。

二昔前のアメリカどたばた青春エロコメディな本作。ヒロイン以外の女の子は確実に下着姿が見られるというとっても素晴らしい映画れす。寄宿舎に暮らす女子高生と性に飢えてる男子高生。男の取り合いやらスケベな悪ガキが寄宿舎に女装して忍び込むわ教師にイタズラするわ何やらのドタバタ。それらに必ずエッチな事が絡んで来るというのがたまらない。決して抜けるというわけではないれすが『毎度おさわがせします』のような雰囲気を想像して貰えばわかりやすいかもしれないれす。

女の子の体も良いれすが、味があるのは脇役の糞ガキの男どもれす。「エロのためなら男は一つになれる」これは日米共通の考えであることが照明された気がするれす。奥ゆかしき性がある厨房時代を過ごした人間にとってはたまらなく楽しい映画れす。その反面最近の高校生とかが見ても全然面白くないかもしれないれすが。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8023/

2004年06月01日(火)19:59@ indy500
( ´`)ノ< 見るためだけにGAORA契約したれす。

INDY500はアメリカ最大のレースイベント。世界3大レースの一つにも数えられてるれす。
去年はこのINDY500を生放送で見てやろうとGAORAと契約して、INDYよりもNASCARの面白さに目覚めたわけれす。今年もINDY500を見てやろうとNASCARの無くなったGAORAと一月だけ契約してあげたのれすが、なんと!雨でスタート遅れるわ途中で雨降ってきて中段れす!NASCARと掛け持ちで一日1100マイルw走る予定のロビー・ゴードンはNASCARのスタートが迫ってきたから中断してる間に「今日は中止だろうから明日戻って走るよ!」と言い残してヘリで飛び立ったのれす。
じゃああたちも「明日改めて見るよ!」と寝ちゃったのれす。

が!

なんとやむのを待ってジェットドライヤーで路面乾かしてレース再開しやがったのれす!日本時間の朝八時くらいまでやってたらしく中継予定時間も大幅に上回ってしまったらしいれす。ていうか順延しろよ!
おかげでせっかく契約したのに生では見られずじまいれした。
20.jpg 300~225 20K
これにレス
  • ぬぽ(2004/06/01 21:15)
    ドライヤーワロタ
    はじめてみたぽいw

過去ログ 2002N07@08@09@10@11@12@
2003N01@02@03@04@05@06@07@08@09@10@11@12@
2004N01@02@03@04@05@06@07@08@09@10@11@12@
2005N01@02@03@04@05@06@07@08@09@10@11@12@
2007N01@02@03@04@05@06@07@08@09@10@
2008N05@

/